【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【大学合格】一足お先に大学合格!!! ( 瀬間ゆうたさん|東京高校 )

【 大学合格おめでとうございます!!】

本日はご丁寧に、
ご家族の皆さん全員 ご挨拶に立ち寄ってくださいました。

※みんなで来たいからって、お父さんも来てくれたよ(笑)


中学生から通ってくれた生徒さんです。
この度一足お先に、
大学合格が決まりました。Yah!!!!!!!!

おめでとぉおおおお !!!!!!!!!!!


長い間、
私たちの教室を大切にしてくださった生徒さんとご家庭。

最後は、最高の結果で迎えられ
とても嬉しいです!!!!!!


-----------

こと入学試験になると、

私たち教室も 思いっきり切り気合い入れて、
バックアップさせていただいておれいますが、

それでもやはり頑張ったのは、
ご本人さんです。

最後までやり遂げて下さり、本当に感謝です!

 

-----------

大学合格が決まるまで、

わたくし達の教室を信じて頑張ってくださり
ありがとうございました!

 

教室が とんでもなく高い合格率を
維持させていただいているのは、

努力をいとわない「 かわいい生徒さん 」のおかげです。w


第一志望校の大学合格、
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!