【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【 2度見しました!! 】 大嫌いだった数学、 成績が2→5へ!!!!!!!!!!!!

f:id:premiumcollege:20201015113248p:plain

 

\おぉぉおおお!!!, 成績5出ました!!/

とつぜん送られてきたこのメッセージ、

なんと、、、
 


1学期の成績、

≪ 数学が5!!!!!!!!!!!!!!! ≫

( *東京都は、ようやく10月になって1学期の学校成績が付いています。)
  
   
おぉおおおお!!!!!!!!!!

超~、嬉しいです★


彼女、めっちゃ自信付きますよ★っ!!!!!

うれし=!!!!!!!!!!!!!!


今日は、アゲアゲの1日スタートに、

この嬉しさを、

皆様におすそ分けさせていただきました。

 

 


\上手くいくお手伝い/

 

教室が特に気を付けていることは、

「 しっかりとあなたのこと見てます~ 」

「 気にかけてるよ。 」

こういった注意を置き続けていることです。
 
 
  
そうすると、、、生徒さん・・・・
    
ゴゴゴゴゴゴゴっと、
 
思わぬすごい力を発揮して下さいます。
  
適当に扱っってはNG!!!!


「 その子にも、その子なりのプライドがあるものです。w」
  
  
それを丁寧に扱うことで

持っている能力が、思いっきり出てきます。


わたし達は、

そんな手伝いをさせていだいている教室です。

 


----------------
【教室HP】 https://www.premium-college.com/