【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【楽しく通って成績が上がる個別指導】 先生1人に生徒2名まで(品川区・青物横丁)

私たちの塾は、 
いつも先生が横にいる個別だから質問しやすく、
分からないところもピンポイントで指導が受けられます。

その結果、短期間に成績アップできます/✨✨


————————————
❶初めて知った「個別指導」
もう10年以上にもなりますが海外留学から帰国し、教育業界に就職した際に初めて【個別指導】という学習形態を知ったんです。衝撃的と言うか、こんなやり方があるんだなと思いました。


❷他と全然違う!
今でこそたくさんの個別指導がありますが、中身は全然別物です。生徒さん1名だけの所もあれば、3名以上でも個別指導と呼んでいるところもありますから、看板だけで内情は分からないものです。それでも「生徒さんが1番成績が上がりやすいスタイルは何か」を真剣に考えました。


❸生徒2名までの理由
生徒さん1名の個別指導となると人件費を含め費用が大きくなります。また3名の生徒さんを担当するとなると講師もてんやわんや。一人でも大変な生徒さんがいると、もう授業じゃなくなります。


❹生徒2名の個別指導は、バランスが取れ、生徒1名を担当した時と2名とでは指導ペースに違いはありませんので、ご家庭にもリーズナブルな価格で提供できるスタイルとして確立しました。


❺一人ひとりを丁寧に対応できる
生徒の進捗状況を個別に把握し、学習の課題や弱点を明確に把握することができます。そのため、適切なアドバイスや指導を行い、生徒が成績を上げるためのサポートができます。


❻集団授業との違い
グループレッスンや集団授業の場合、複数の生徒がいるため、一人ひとりに合わせた指導ができません。一方、個別指導の場合、生徒に合わせた最適な指導ができるため、より効率的な学習が可能です。


❼生徒さんとの距離が近い
家庭教師のように生徒さんとの距離が近く、お子さん一人一人を丁寧に見れる形態がすごくいいなと思いましたね。生徒とのコミュニケーションが密になるため、生徒が学習に対するモチベーションを高く保ちやすくなります。


❽まとめ:毎日が楽しい
以上、当塾が、生徒さんにとっても成績が上がりやすい個別指導スタイル「先生1人に生徒2名まで」にしたわけです。働き始めて毎日が楽しんです。こんなに楽しくてイイのかと思うくらい、生徒さんのサポートは楽しいです!いつも2時間前に出社し、土日も出社しても楽しいですから、苦はないんですよ~!