【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

高いコミュケーション力の個別指導塾(品川区|青物横丁)

「最近、新しい先生がいらっしゃいますよね?」

そうなんです✨

新しい先生たちご紹介させてください♪
------
■菊池光祐|東京理科大学
■山根千怜|東京大学
■三好那未|上智大学
■栗野怜馬|東京海洋大学
■渡邉結月|一橋大学
■小沢優明|早稲田大学

 

 

【プレミアム・カレッジの講師陣!こんな特徴があるよ✨】

❶【 学力の高い先生が、生徒さんを担当します。だから、安心して任せていただけます!】 実は、平均偏差値70ちかい先生がそろっている学習塾は、地域では私たちプレミアム・カレッジだけなんです✨


❷【 コミュニケーション力の高い講師だから、生徒さんに寄り添った指導でやる気UP/✨】 当塾が特にこだわっているのは「生徒さんに楽しく勉強していただく」ということです。勉強が嫌いなお子さまが明るく頑張れるよう、それぞれの個性に合わせた様々な工夫をしていますよ! ※実は当塾への採用合格率は、5~10%です💦

 

---------
どうして「 この高いレベルの講師 」が、プレミアム・カレッジに集まるのかな?
と気になられた方は、塾長にお聞きください。こっそりお教えいたしますね。(笑)驚く理由にびっくりするはずですよ(笑)