【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

テストが返ってきたとき本当に驚きました💦(八潮学園2年)

≪ 生徒さんの喜びの声 ≫

私はテスト返しがされて、

テストの点数を見たとき
前のテストとは全然違う
とったこともないような点数が書いてあり
一瞬おどろきと共に疑いました。

でも、同時にとっても嬉しかったです!

1ヶ月ほどでこんな点数をとれたことは
今までありませんでした。

それから勉強が楽しくなり、
苦手だった教科がそれほど苦手ではなくなりました!

本当に良かったです!

 

----------------
【 個別指導プレミアム・カレッジからメッセージ 】

本当におめでとうございます/✨✨

私たちの教室が特にこだわっているのは

「生徒さんに楽しく勉強していただく」ということ。

勉強が嫌いなお子さまが
明るく頑張れるように、

それぞれの個性に合わせた声かけを行ったり、
様々な工夫をしております!

だから、いっぱい頑張れる❤


もしお子様の勉強のことでお困りのことがありましたら

お声掛けくださ=い♪w