【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【品川区の中学校に強い個別指導の塾】(品川学園|東海中|八潮学園|日野学園|浜川中)

:新年度のご挨拶♪

f:id:premiumcollege:20220406102258j:plain

 

【 個別指導プレミアム・カレッジは、こんなお子様に向いています♪ 】

「 頑張ってるだけど、なかなか思うように成績があがらない💦」
「 もっと 勉強が分かるようになりたい💦」
「 どうやって勉強したら良いか分からない💦」

こんなお困りのことありませんか?💦💦💦


---------------------
そんなお困りのお子様に、プレミアム・カレッジでは、

❶【 正しい勉強の仕方 】
❷【 ガンバれる学習環境 】

この2つをお届けすることで、
お子様は勉強が楽しくなり、どんどんきるようになる個別指導の塾です♪

 

---------------------
他にはない「  当塾オリジナルの個別指導の特徴  」は、

❶【  一人ひとりにピッタリ合わせた個別授業 】と
❷【  万全のテスト対策  】で成績がぐんぐん伸びることです。

特に、品川区の中学校の定期テストに自信があります!
ですから、

『 成績アップ+20点, もしくは 80点以上を保証 』しています♪

 


---------------------
【  わたし達の喜び  】

お子様は、勉強ができるようになると

" 自信が出で、すっごく明るくなるんです! " 

※私たちはそういった経験をたくさんしています!( *´艸`)


お母さまも「イキイキしたお子様の姿」を

とっても誇らしく思うなりますよ♪

 


---------------------

大切なお子様のご指導、

プレミアム・カレッジにお任せください!

わたし達が責任を持って担当いたします。

 

premium-college.com