【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【期末テスト対策(2学期・期末)】最初は力んでいた子供たちも、いまは自然に教室に向かっています。


個別指導塾 プレミアム・カレッジ塾
塾長の、佐々木和寛です。

 

『 家では勉強できなくて困っている子供たち 』のためにと
  
 ≫≫平日は、夕方5時~夜10時
 ≫≫休日は、夕方4時~夜9時まで

 

9科目という巨大な期末テストを
戦う時間としてスペースを解放しています。

 


今や一人ひとりその子ができる

最大限まで学習時間を大きくすることに成功し、

試験1週間前には、87%の生徒さんが、

課題を完全に終わらせています。

 


以前は、学校から出される課題が終わると、
  
『 もうやることがな~い!』
  
という生徒さんにいつも急いで

何か別のものを対策として用意していたのですが

学習姿勢や習慣が付いたおかげで

生徒さん一人ひとり、

自主的に勉強できるようになっています!

 

塾長、嬉しいです!!!!!

 

 

さらに、時間と学習体力に余裕があるため

『 はやくテスト来ないかな~★』

状態になっています。

 

これって、嬉しいを越えてすごいですよね!!!

『テストが嫌い!』から

『どんなテスト問題がくるかな~。』

になってるなんて大きな成長!!!!!!

 

 

「この塾に来て良かった」

言っていただける生徒さんと、


平日も10時まで、週末も休日もOPENにして

子供たちのテスト対策をしているなんて、

「塾長はいつ寝てるの?」と思っていると

保護者さんに思われていますが(笑)

笑顔で喜んでいただけると

やってて良かったなと嬉しい気分になります。

 


子供たちの成長を

心から応援しています。

 

 

f:id:premiumcollege:20191115105748j:plain

テスト対策の自習スペースで頑張る生徒さん

 

≫八潮学園

≫東海中

≫品川学園

≫浜川中

日野学園

≫鈴ヶ森中

 

定期テスト対策を行っています。