【 成績アップ保証!!】みんなのプレミアム・カレッジ

( 個別指導塾 )品川区 青物横丁|新馬場|南品川|東品川|八潮|東大井|大井町|品川シーサイド|塾・予備校

【 こっそり教えます!】 なぜ, プレミアムカレッジの夏期講習は、家族の誰もが満足するのか? -3選

 

f:id:premiumcollege:20190708194212j:plain

school

(清潔感ある教室スペースでお待ちしております。)

 

 

【 こっそり教えます!】 なぜ, プレミアムカレッジの夏期講習は、家族の誰もが満足するのか? -3選

-------

≪1位≫ 塾業界の常識ではありえない 授業料が約30%(受験生は20%)の減額!!!

 

なぜ、夏期講習の授業料が減額されているかと言えば、

「 学校の授業が止まっている夏休みに徹底して復習をしなければ、生徒さんも塾もお互い困ることになるから 」です。

 

勉強が遅い生徒さんは、

前の単元ができていないから、今の単元ができません。

出来なくなったところに戻って理解しなおさなければ、さらに段階が高くなった今の単元もできるはずがないからです。

 

×【かけ算】ができない生徒は、

÷【わり算】はできません。

さらに、

/【分数】の概念も理解できません。

0.01【小数】なんてもって絶対に分かるはずもないのです!

 

特に算数・数学や英語は、「積み立てによって学問が成り立っている」ので、前のできなくなってしまった所を見つけて、処理しなければ、次ができるなんてことは絶対に起きないのです。

 

苦手科目にはまって身動きが取れなくなっている生徒さんは、

自分の力だけで理解していのは非常に困難なため、先生の指導が必要です。

 

そのためプレミアムカレッジでは、たくさんの復習ができる夏休みを利用してもらうために、ご家庭の負担を軽減してもらうために、特別に授業料を減額しているのです。

 

この夏休み限定の「特別減額制度」は、塾業界では驚きの取り組み!

1年に1度の特別な減額です!

冬期講習や春期講習での減額は、一切おこないません。

 

また夏期講習は座席数が限られ、定員に達し次第しめきりますので、この時期に復習をするために「 基礎からとことん頑張っていきたいご家庭 」は、お急ぎください。

 

 

-------

≪2位≫ 生徒に嬉しい 「 勉強の安定感がバツグンの教室空間 」です。

 

品川区の公立中学校の中には、

マナーのない生徒さんがいるため学級崩壊してしまうクラスもあるとか。

 

また、その対処に追われた学校スタッフやまとまりのない教室を任された先生も心を病んで長期で休まれたり、学校に来なくなったりされているようです。

 

プレミアム・カレッジでは、一切そのようなことはありません。

私達の教室の強みを生かし、「 規律の入った学習空間 」を提供しています。

お子様の勉強は、安定感ある空間でやるのが一番です!

 

一方、フランチャイズ塾は、

「生徒数を上げる=売上を上げること」

ことが最大の企業目的のため、売上目線で物事を決定します。

 

そうすると、マナーの悪い生徒を「どうしても受け入れざるを得ない」ため、教室の空気が一気に悪くなります。(そういった教室があるのをきいたことがありますよね?!笑)

 

プレミアム・カレッジの教室空間は、安定感MAX!

お子様が、他の生徒さんに影響されてふりまわされることのないように、安定感ある空間づくりを徹底しています。

 

 

-------

≪3位≫ 楽しいから、どんなお子様でも「 かなりの学習量 」を自然と取り始めます。

 

前年の夏休み、教室で時間を過ごす受験生の学習時間は、【 平均7時間半 】です。

夏休みの間は、土日もOPEN開校していたのでトータルするとかなりの量です!

 

過酷な状況で、厳しい指導を受けながら7時間の学習量を取ったわけではありません。

受験生100%が「 自分で決めた学習スケジュール 」にしたがって頑張ったのです。

 

なぜ、それができたのでしょうか?それは…。

 

1.先生の指導と学習管理をバックアップしてもらったので進められた。

2.やるべきところが明確なので迷うことなく、学校の課題、塾の宿題、志望校の対策をやることができた。

3.教室でやると、「 気分に任せてやったりやらなかったりがなくなる」ので、安定感ある夏休みを過ごせた。

 

以上のことがあげられます。

 

 

--------

さて、教室では、生徒さんの【 やる気 】にかなり配慮して運営していますが、【 勉強のやり方 】が正しいものであるように質にも気を配っています。

さらに、授業ばっかりで後になって「 何も吸収していなかった 」ということのないように【 勉強する量 】にも注意して進めています。

 

つまり言い換えますと、プレミアムカレッジの夏期講習は、

 

 【 やる気 】×【 正しい勉強の仕方 】×【 自然と取れる学習量 】

 

の3要素が、生徒さんの学力を上げ、ご家庭も満足する夏休みになっているのです。

みなさんのお役に立てる夏休みになると嬉しいです♪