【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

定期テスト数学91点( 品川学園7年生 )保護者様の声

 

定期テストの結果はいかがでしたか?】

 

品川学園の保護者様より

喜びの声をいただきました!

ご紹介させてください★w


------------

入塾後、初めての定期テストでは、

数学は91点と高得点を取ることができました!


講師の方は、とてもホメ上手のようで、

「計算が速いね!」

「分数が得意なのはイイことだね!!」

と言ってもらえたと喜んでいます。


定期テストは、

数学で良い点がとれ本当に嬉しそうでした。

二学期の中間テストではさらに上を目指してがんばってほしいです。

 


------------

成績がどーーーーーーーーーんっと上がって、

わたくし達も嬉しいです/✨✨

みなさまの定期テストの結果はいかがでしたか!

 

私たちは、

【 楽しく通えて成績の上がる個別指導塾 】です♪

お困りのことがありましたら、

教室までお尋ねくださ~い♪w

 

塾長