【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

❶【 9位➡3位 】品川区の傾向を知り尽くした塾の「定期テスト対策」とは?

f:id:premiumcollege:20211001093416j:plain

 

お子様の勉強のご様子いかがですか。

 

2学期は定期テストも多く、

普段からの学習ももちろん大切ですが、

点数を取るにはやはり、


「やるべき時にやること!」 は欠かせません。

 

 

テスト前のやるべき時にやっていないと、

結果はもちろん、残念なことに💦


勉強しないで

テストの点が取れるなんてことはありませんから、

 

少なくとも試験前は

しっかり取り組んでいる必要があります。

 

 

 


試験前と言っても、

お子様が自分から「やらなきゃ」と思うのは、

どうしても試験3日前です。

 

 

一方、

私達の生徒さんが、

しっかり定期テストで点数が取れる理由ですが、

それは、、

 

 

早く定期テストに取り組んでいることが最大の理由です!

 

 

最低でも、

テスト約2週間前から試験対策はペースアップしていきます。

 

3日前から始める生徒さんと比べると、

2週間前(14日)ですので、


【 5倍 】の日数が対策ができていることになります。

 

 

 

 

それでも、

お子様ひとりでは早く始めることは難しいですので、

私達がお手伝いいたします!

 

 

特に私達は、


❶学校の課題のお手伝い。

❷お子様が集中しやすい学習空間を準備

➌授業による品質管理

以上を徹底させております。


ですから、テスト対策は万全★

 

 


もし今、

今一つ勉強への取り組みが遅くなっておられ、

お子様の勉強の様子に悩んでおられるようでしたら、


教室にお尋ねください。


今の状況を変えるきっかけになるはずですよ。


---------------------------

【 お子様の勉強に悩んでおられる方はこちら

 

 】

 https://premium-college.com/

-----------------------------