【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【 教室からメリークリスマス♪ 】≫ 送ると幸せになるクリスマスカード!

f:id:premiumcollege:20191219210959j:plain

 

【 教室からメリークリスマス♪ 】≫ 送ると幸せになるクリスマスカード!

 

いつも頑張っている姿をみせてくれてありがとう!!

 

教室から感謝の気持ちを込めてクリスマスカードお届けします。

 

実は塾長、アメリカの大学に留学していたんです。

アメリカのクリスマスに欠かせないのが「クリスマスカード」♪

 

日本では、お正月に年賀状を送る習慣がありますが、

アメリカではクリスマスカードが一般的です。

 

カードは、クリスマスよりも前に送ったり、直接渡したりします。

 

キリスト教でない人にもクリスマスを過ぎると

「ホリデーカード♪」として送ることもあるんですよ★

 

 

クリスマスカードの内容は、クリスマスをお祝いする言葉はもちろん

1年の報告をしたり、感謝の気持ちを届けたりします。

 

 

そしてクリスマスカードは、もらった後、

すぐにしまわないで部屋に飾るのが一般的です。

家族の写真が添えられたクリスマスカードなど

手作りのカードがいろいろ♪

 

この時期は、クリスマスを感じるだけでわくわくします★

 

f:id:premiumcollege:20191219211002j:plain

 

もしよかったらカードを飾って下さい★

机の上に置くだけでもOK♪

 

\飾った場所から、小さな幸せが舞い込みますよ♪/

 

 

今年も本当にありがとうございました。

 

小さなところからスタートした教室も、

今ではたくさんの笑顔に囲まれ、幸せいっぱいです!

 

新しい年も、もっともっと成長の年となるよう応援しています!

 

 

塾長

 

 

f:id:premiumcollege:20191219210955j:plain