【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

英検3級合格おめでとう!!!!!( 品川学園, 中学1年生 )

英検3級合格おめでとう!!!!!( 品川学園, 中学1年生 )

品川学園1年生の生徒さんが、
嬉しそうに英検3級の合格を教えてくれました!

中学1年生で、3級の合格は本当にスゴんです!!!

 

f:id:premiumcollege:20191128084555j:plain

だって、

≪ 英検3級レベルは、中学卒業程度!!≫


英検協会によると3級レベルは「中学卒業程度」とあります。

なんと、高校入試では↓↓↓

私立高校が内申として加点してくれるんです!!!

おぉおおお!!!!

これだけでもスゴイ💦

 

英検という資格認定試験によって、

学習意欲がグングン伸び、高校合格もぐっと近づく確実ているので嬉しいですよね!

 

 

f:id:premiumcollege:20191128084550j:plain

 

≪教室では、英検を確実に合格するためにこんな進度で行いました!≫

 

【 1)中学英語を理解してもらう授業 】

理解しできるもだけが吸収することができるので、授業は段階に沿って「本当に理解できているか品質管理」を丁寧に行いながら勧めています。

 

【 2)理解した内容を吸収してもらう時間 】

教えてもらったらそれで終わりにしないことがカギ!「分かる」が「できる」になるまで、特別に練習する間を取りました★
 


【 3)英単語を増やしていく 】

ひとりでは、なかなか進めにくい英単語。教室では、「この英単語一冊やっておいてね」とまかせっぱではなく、小さなステップを作ってそれを課題目標としてやってきてもらうので、確実に実力を付けることができました!

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございました。

きちんと対策されていると英検合格もぐっと近づきます!!