【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

数学50点→80点【※必読】成績が上がる個別指導塾の教え方(青物横丁)

個別指導プレミアム・カレッジ

数学50点→80点【※必読】 お母さんが驚いた勉強法!
 
~~~~~~~~~
「うちの子の成績もっと上がらないかな?」
そう思っておられるご家庭は少なくないかもしれません。

もしお困りの方がいらっしゃいましたら、

定期テストで【数学50点→80点】にアップした
当塾の定期テスト対策を ※一部ではありますが

ご紹介させていただきます!

------
❶【 できるまで「 とことん 」やりきる! 】
ひとつは、定期テストの範囲を「とことんできるまで繰り返した」ことです。1度間違えても、できるまで根気よく2度でも、3度指導いたします!ここで絶対に妥協しません。理解できるようになってくると、生徒さんもやる気がグングン上がってきて、大嫌いだった数学への取り組み姿勢も変わってきます!

------
❷【 「 解答スピード 」を鍛える!】
次に、問題が解けるようになると「 解答スピード 」に注意を当てます!解答するスピードが上がらないと、せっかく解ける問題でも「 時間が間に合わず、全部解き終わらなかったよ」という悲しいことになりかねません。できるようになれば、次は解答スピードにまでご指導させていただいています! 
  
------
❸【 テスト期間は、「 あらかじめ勉強時間を決めてから 」スタート!】
勉強が苦手な低い生徒さんは、気分で勉強したりしなかったりしがち!でも、勉強量が少ないのにテストの点数が良かったなんて起きたりはしません。そんな時のために当塾ではテスト期間が始まる前に≪あらかじめ学習計画を立てて≫対策を始めています。ここまでマメに学習管理がされているのは、地域では、当塾だけです!

-----------
今回の生徒さんの数学50点→80点の大勝利は、こうして起きました!
 ❶ とことん理解と≪正確さ≫にこだわった解説!!
 ❷ ≪解答スピード≫にまで鍛え上げる指導!!
 ❸ テスト対策ケジュールを事前に作成し学習量を確保!!
-----------

ココまでとことんやるのは地域では私たちの塾だけです/


少し自慢になってしまうかもしれませんが、
当塾は「 必ず成績が上がる個別指導塾 」で有名です。

それは、テストの点数が上がる「 やり方 」を指導している塾だからです。

その効果は抜群で、自信があるから
「成績アップ保証」をさせていただいてます。

~~~~~~~~~~~~
お子様の定期テストの結果はいかがでしたか。

もし、お子様の成績でお困りでしたら、

つまり私たちの教室を見にいらっしゃいませんか?

無料の体験授業も受け付けています!【無料の体験授業】

https://premium-college.com/
 
 

 

 

premium-college.com