【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【お母様の声】入塾1ヵ月で この成績の上がり方に、ただただびっくりでした。(東海中9年)

f:id:premiumcollege:20210706155817p:plain

 

みなさんの1学期の定期テストの結果はいかがでしたか?


この度、
 
東海中3年生の藤井様のご家庭より
 
成績アップの「 喜びの声 」を頂きました。


 

私達も、

喜びの声を聴くことことで、

とても励みになります!

 


本当に嬉しい限りです!

おめでとうございました!

 

 


---------------
【 藤井様(藤井様)のお母さまからメッセージ 】
---------------

英語に苦手意識があり、

今まで平均点以下しか
取れてなかったのですが、

入塾して約1ヵ月後の

定期すテストで、

平均点を越えることができました!


1ヵ月でこの成果の上がり方に、

ただただびっくりでした。

 

テストの結果を見て、

本人も達成感を感じ、

苦手意識が和らいだように思います。

 

その後も自習に通うことも

嫌な顔せず習慣になっていることも

親としては嬉しい限りです。


ありがとうございました。