【 成績保証 】個別指導 プレミアム・カレッジ塾|青物横丁

【先生1人に生徒2人まで】【成績アップ保証】【リーズナブルな授業料】 青物横丁|南品川|新馬場|北品川|東品川|八潮|東大井|品川シーサイド|塾・予備校(品川区)

【 3つの特徴!】 成績が上がる塾ってどんなところ?

f:id:premiumcollege:20190730100458p:plain

 

みなさん、

夏休みはいかがお過ごしですか!

 

教室は、

≪7月までに夏休みの宿題を終わらせようプロジェクト≫

を実施中❤

 

ひとりでは、なかなか始められない夏休みの宿題。

先生の声かけがあるから 早めに取りかかれます。

 

もう、学校の宿題が終わる生徒さんが出てきていますよ★

 

 

さてさて、新しくお迎えした生徒さんの保護者様から、

【 嬉しいメッセージ 】いただきました。

 感動の声が届く自慢の教室です★

 

*加筆修正ありません▼▼▼

--------

 

◆昨日、帰ってきてすぐに、

「塾ってすごい!今までよくわからなかった動詞の意味がわかった!」と言っていました。

私も帰宅するまでかなり不安だったので、笑顔で帰ってきてくれたことにふたりで喜んで、べた褒めしてしまいました(笑)

緊張もしたはずなので、夜は疲れて寝落ちする感じでした。

 

◆自宅での様子ですが。

「学校の宿題を終わらせないと、塾で受験に向けての勉強が始められないみたいだね!」

どうしよう?と、切り出してみたら

午前中も塾から帰宅後も、自分から宿題を始めてくれました。

学校の宿題の残りが、読書感想文、弁論文、税の作文だけになり、今、頭を抱えながら原稿用紙に向かっています。

塾の宿題も昨日のうちに終わらせていました。

 

( 品川区 公立中学の保護者様より )

---------

 

教室では、みなさんの成績が上がるように一生懸命、

とことんバックアップしています!

 

お子様のことで何かお困りのことがありましたら、

教室までお声掛けください。

 

 

 

≪≪≪ 成績が上がる「わたし達の教室」★ 特徴3つ ≫≫≫

 

≪ 教える情熱が違う!≫

指導力にかなりの自信があるから成績アップを保証している塾です。お子様の成績が必ず上がる塾と評判です。

 

≪ 先生1人に生徒2人の個別指導!≫

先生がいつも隣にいるから、分からないところがすぐに質問できます。ピンポイントで指導してくれる面倒見No.1の塾です。

 

≪ 安心の低料金!≫

すごい実績に驚かれます。費用を見て、もう一度驚かれます。この高品質の指導なのに、費用がここまで安い。安心の低料金でご家庭をしっかり守ります。